QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
気まま

2012年01月29日

長島温泉・なばなの里行ってきました!

長島温泉では、ニックニューサ?ステージ「幸子」の熱唱を聞き
露天風呂につかりゆっくりと日頃の疲れを癒していただきました。
長島温泉・なばなの里行ってきました!
皆で食事
長島温泉・なばなの里行ってきました!
長島温泉・なばなの里行ってきました!
長島温泉・なばなの里行ってきました!
長島温泉・なばなの里行ってきました!
長島温泉・なばなの里行ってきました!
長島温泉・なばなの里行ってきました!
グループで御夫婦で下見など・・・
なばなの里は、あふれかえる人だかり・・・あれだけとは・・・
イルミネーションは感動モノでした!集合写真は撮れませんでしたが
長島温泉・なばなの里行ってきました!
長島温泉・なばなの里行ってきました!
長島温泉・なばなの里行ってきました!
長島温泉・なばなの里行ってきました!
長島温泉・なばなの里行ってきました!
四季を表現
長島温泉・なばなの里行ってきました!
長島温泉・なばなの里行ってきました!川・宝石!
急遽の企画でしたが、沢山の参加いただき大成功?
ありがとうございました。
ご苦労様でした。


Posted by 気まま at 09:17│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。